忍者ブログ
人間関係でもう悩む事はありません。一緒に克服しましょう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間関係は、コツさえ知れば簡単です。

はじめまして、あなたを応援する会の渡辺ユウジと申します。
心理カウンセラー兼、俳優です。
俳優暦8年、接客業勤務6年、アドバイザー訓練終了済みです。

さらに小学5年の時から寂しい環境で育ちました。片親育ち、一人っ子です。

現在では人間関係、コミュニケーションの具体的なアドバイスを最も得意としています。


 プロフィールはこちら
このホームページを立ち上げた理由。それは、とても単純なことです。

「あなたに会話のコツを伝授すること」
「あなたに皆との人間関係が上手くいき、好かれるコツを伝授すること」
「あなたの人柄がさらに輝くコツを伝授すること」
「あなたに笑顔を取り戻していただくこと」

それだけです。
「それだけって?そんな軽く言うけどさぁ・・・」
もしかすると、こう思われるかも知れません。

「実は私こそ、人間関係がへたくそで、ず~っと皆から嫌われていました。」

私こそ、10年以上も人間関係が下手で夜も眠れないほど悩み続けていた張本人でした。

・ 誰と話しても会話が盛り上がらないし、続かない。話のネタがない。
・ 二人きりになると何も話せない。
・ 人と目を合わすことができない。
・ 人見知りをしてしまう。
・ もちろん恋人なんてできるはずがない。
・ 友人も少ない。

しかし、あるコミュニケーション術の法則を見つけ、実践し始めた途端、
急に人間関係がスムーズになったのです!

その後の私は、

・ 会話に困ったことがありません。
・ もちろん誰からでも好かれます。
・ どんな場面でもムードメーカーです。
・ 性格も非常に良いと皆から必ず言われます。
・ 素敵な恋人もできました。
・ そもそも人間関係で悩むことが一切なくなりました。

今ではこんなコミュニケーション術を上手にアドバイスすらできます。

そう、Aさんが笑顔を取り戻したように!

そんな、魔法のコミュニケーション術を、今回、あなたにお伝えいたします。

※ うさんくさいと思う方は今すぐサイトを閉じてください。まったく構いません。



難しい人間関係でお悩みの方が多い中、「人間関係で今後、一切悩まなくなる方法! 」が登場。詳細はこちら。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今より幸福になる考え方
トラックワード
人間関係 正直に告白いたします。 Produced by No Name Ninja 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ