忍者ブログ
人間関係でもう悩む事はありません。一緒に克服しましょう。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サポート その1

無料メール相談 ※回数無制限/月 (2万円相当)

2ヶ月以内無料で、私本人が人間関係悩み相談に答えます。相談の内容はどんなことでもかまいません。

人間関係悩みの早期解決は、しっかりと相談出来る相手がいるかいないかで大きく変わってきます。

このサポートが1番の目玉です。悩んだら必ず相談してください!

※ ご相談をいただいたメールに直接、アドバイスを返信いたしますので、
メールが返信できるアドレスにてご相談ください。

 さらに、サポート その2

お小遣いをサッと稼ぐ方法を教えます。

私はインターネットを使って仕事をしている職業柄、様々なお小遣い稼ぎの方法を知っています。その中で1番簡単な方法を教えます。ブログもホームページも一切使いません。

おばあちゃんでも毎月、数千円から数万円くらい稼げる方法です。

人間関係で悩む方の中には、仕事等を休みがちになっている方も多くいます。そこで、少しでも購入金額を軽くしていただくためにこのような特典にしました。

 さらに、さらに!返金保証いたします。

本書を1読し、全く参考にならない、もしくは、全く役に立たなかった場合には代金を返金いたします。

せっかく、このサイトを信じてマニュアルを注文したはいいが、まったく参考にならなかった・・・。もしくは、まったく役に立たなかった・・・。これでは、あなたがお金をドブに捨てたのと同じです。

同業他社のほとんどは通常、「返金は一切受付いたしません。」「商品の返品送料はお客様負担になります。」というように、返品・返金をできるだけ防ごうと致します。しかし、私の信条は違います。あなたがガッカリしているにもかかわらず、私が代金を受け取ったままでは、お互いに不幸です。

ですから、万が一、本書があなたにとって全くお役に立てなかった場合にはマニュアル代金19,800円をご指定の振込先へお返しいたします。

本書をご注文後、60日以内であれば15日以内に対応させていただきます。メールにてご連絡ください。

あなたにリスクやデメリットが一切、発生しないことをお約束いたします。

つまり、あなたに結果を出していただけないと、私は2ヶ月間タダ働きになるので、常に最大限のサポートを提供しないわけにはいかないようする制度です。

ただし、返金額の上限は19,800円とさせてくださいね。

※ サポートを利用する、しないはあなたの自由です。どれも無料なのでお気軽にどうぞ♪


難しい人間関係でお悩みの方が多い中、「人間関係で今後、一切悩まなくなる方法! 」が登場。詳細はこちら。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今より幸福になる考え方
トラックワード
人間関係 さらに購入後のサポートを3つご用意しました。 Produced by No Name Ninja 
忍者ブログ [PR]
Designed by がりんぺいろ